塚口北ふたば保育園

まめまき👹

2日にまめまきを行いました。鬼に向かって「おには~そと ふくは~うち」と言いながら新聞のボールを投げました。

みんなの心の中の弱い鬼はいなくなったかな?

お散歩へLet’s Go!!~幼児編~

上坂部公園まで友達と手を繋ぎ、歩いていきました。

広い公園で忍者に変身!素早く走れたかな?
大きな岩の上からジャンプできるかな?チャレンジ!
たくさん歩いて、走って体を動かしました😊

電車を見に行こ!~乳児編~

お友達と手を繋いで電車を見にいきました。電車が来ると「バイバーイ」と言いながら手を振っていましたよ!うさぎ組のお兄ちゃんお姉ちゃんにリードしてもらいながら、楽しく最後まで歩いたひよこ組とあひる組でした。