塚口北ふたば保育園

製作~乳児編~

ひよこ組🐤

鬼のお面に色をぬりぬり!どんな鬼ができたかな?

あひる組🦆
鬼の顔や角をのりで貼り付けたよ!顔のパーツの位置もだんだん分かってきたね😊

うさぎ組🐇
筆で雪だるまの丸を描いてみたよ😊個性豊かなかわいい雪だるまになったね!

各クラス素敵な作品が完成しました。
玄関に飾ってあるので子ども達にどうやって作ったか聞いてみて下さいね😊

ピザ屋🍕&アイスクリーム屋🍦

石窯でピザ生地を焼いています。 焼き加減確認中。

身近なものを使っての子ども達の発想には驚かされます!
美味しそうなピザが焼けました。トッピングもうまくできて今から配達に行きま~す!
Uber Eatsご注文ありがとうございます!!今から出発しま~す。
インディアンハウスの中ではアイスクリーム屋が開店!!何味があるんだろう?

みんなお店屋さんごっこが大好き♡次はどんなお店がオープンされるのかな?お楽しみに!