塚口北ふたば保育園

 スポーツdayがんばるぞ~!!

スポーツdayが近づいてきましたね。楽しみな気持ちとドキドキな気持ちな様子の子ども達!

 毎日一生懸命練習に取り組んでいますよ♪

うさぎ組サーキットやかけっこ。ゴール目指してよーい どん!がんばって🏁

うさぎ組&きりん組
かわいいおばけ👻体操。おばけになってる姿に大注目✨
きりん組
かけっこでは初めてトラック1周にチャレンジ!!
上手にカーブも曲がっています。
パラバルーンではニコニコ笑顔が見られるはず😊
ぞう組
忍者に変身✨修行の一つの大縄跳びもタイミングを合わせながら高くジャンプ!
ぞう組&ぱんだ組
スマイル☆緑とオレンジのポンポンとみんなの笑顔が輝いてる♬
ぱんだ組
ぱんだ組によるオープニングのマスゲームでは旗のパタパタという音が重なってとてもきれい✨
鉄棒やとび箱も必死に練習したので、子ども達の頑張りを見てくださいね。

毎日お家の人に見てもらう事を楽しみに取り組んできた運動遊び。スポーツday当日は子どもたちの頑張っている姿にたくさんの拍手をお願いしますね。そして、いっぱい、いっぱい褒めてあげてください!!